MENU

【衝撃】高橋藍選手の大切なお知らせとは何?嬉しい報告で安堵の声多数!

スポンサーリンク

2024年7月4日にバレーボール日本代表の高橋藍選手が「7月6日(土)僕から大切なお知らせがあります」という投稿をしました。

当日までファンはドキドキでしたね

そして結局そのお知らせは何だったの?

今回は、高橋藍選手が予告した「7月6日の大切なお知らせ」とは何だったのか調査していきます。

あわせて読みたい
高橋藍のフィリピン人気がアイドル並みでやばい!仰天エピソード 男子バレー日本代表の高橋藍選手の人気がフィリピンで凄すぎると話題です。 今回は、高橋藍選手がフィリピンでも人気の理由と仰天エピソードを調査していきます。 高橋...
あわせて読みたい
高橋藍がネーションズリーグに出てない理由5選!緊急帰国してる? ネーションズリーグ2024で熱戦を繰り広げる男子バレーボール選手たち。 そのなかの高橋藍選手がリザーブ選手に登録されたことが発表されました。 今回は、高橋藍選手が...

スポンサーリンク
目次

高橋藍が「7月6日の大切なお知らせ」があると予告

高橋藍選手が7月6日に新宿アルタビジョンで大切なお知らせがありますという投稿をされました。

新宿アルタビジョンに行けないから気になる〜!

高橋藍のお知らせは「ドキュメンタリー配信」

高橋藍選手の大切なお知らせとは、ドキュメンタリー番組『髙橋藍 勇気の信念』がPrime Videoで2024年7月19日から配信開始されるというものでした。

  • 「勇気と信念」
  • 高橋藍選手の密着ドキュメンタリー
  • Prime Videoで2024年7月19日から限定配信開始

ドキュメンタリー番組「髙橋藍 勇気の信念」は、高橋藍選手のバレーボールキャリアや個人としての成長に密着した内容となっているようです。

高橋藍選手の座右の銘「勇気と信念が世界を変える」に基づいて制作されているとのこと
スポンサーリンク

ドキュメンタリー番組「髙橋藍 勇気の信念」の内容

ドキュメンタリー番組「髙橋藍 勇気の信念」は、高校時代からイタリアでの挑戦、そして日本代表の中心選手になるまでの8年間を密着取材しています。

高橋藍の高校時代

高校時代から「勇気と信念」を座右の銘に掲げ、夢の実現に向けて努力を重ねていた高橋藍選手。

高校3年時には春高バレー大会で優勝を果たし、日本代表候補としても注目を集めるようになりました。

イケメンでバレーも上手で当時から大人気でしたね

イタリアでの挑戦

高橋藍選手は高校卒業後、異国の地イタリアに渡り、プロチームに入団しました。

言語や文化の違いに戸惑いながらも、必死に努力を重ね、徐々に実力を付けていく様子が見られます。

普段は明るくて元気な高橋藍選手の影の努力が見られるのは嬉しいですね

現地での自宅取材などもしているようです!

スポンサーリンク

日本代表選手としての活躍

イタリアでの経験を経て、日本代表の中心選手として活躍するようになった高橋藍選手。

東京五輪での様子やパリ五輪に向けての意気込みが見られるでしょう。

パリ五輪の前にこのドキュメンタリーを見たら応援にさらに熱が入りますね

まとめ

今回は、【衝撃】高橋藍選手の大切なお知らせとは何?嬉しい報告で安堵の声多数!についてまとめました。

高橋藍選手の大切なお知らせとは、ドキュメンター番組のことでした。

  • 「勇気と信念」
  • 高橋藍選手の密着ドキュメンタリー
  • Prime Videoで2024年7月19日から限定配信開始

これを見てパリ五輪も応援したいですね!

あわせて読みたい
石川祐希の彼女はcocomi!?付き合っていると言われる理由7選! バレーボール日本代表の石川祐希選手と木村拓哉さん、工藤静香さんの長女であるcocomiさんが付き合っているという噂が流れています。 石川祐希選手とcocomiさんが付き合...
あわせて読みたい
【男子バレー】ブラン監督の後任は誰?日本人or外国人監督どっち! 男子バレー日本代表、フィリップ・ブラン監督がパリ五輪後に監督を退任することが発表されました。 今回は、男子バレー日本代表のフィリップ・ブラン監督の後任候補につ...
あわせて読みたい
【男子バレー】大塚達宣の学歴が凄すぎる!偏差値75で教員免許も持ってる バレーボール、ネーションズリーグ男子決勝大会で大活躍している大塚達宣(おおつか たかのり)選手。 今回は、大塚達宣選手の学歴について調査していきます。 大塚達...

    この記事を書いた人

    旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

    ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

    目次