MENU

【衝撃】さいとうなりが意味深投稿!東出昌大と付き合っていた?

スポンサーリンク

2024年8月27日、東出昌大さんが松本花林さんとの再婚を発表しました。

おめでたい出来事ですが、さいとうなりさんのSNSでの意味深投稿が話題となっています。

一緒に山奥で自給自足の生活をおくっていた方ですよね

今回は、

  • さいとうなりのSNSでの意味深投稿の内容
  • さいとうなりと東出昌大の関係

について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

さいとうなりは東出ガールの1人

さいとうなりさんは女優仲間の松本花林さんと烏森まどさんと共に、東出昌大さんと山小屋で共同生活を送っていました。

さいとうなりさん、松本花林さん、烏森まどさんは「東出ガール」と呼ばれていました。

3人は元々友人だったようで、一緒に移住してきたそうです

さいとうなりが山小屋生活をしている理由

東出昌大さんが人間不信になり、記者に追われる生活に疲れたため山小屋生活を始めました。

山小屋生活で心を落ち着かせ、自然の中で過ごすことを希望したようです。

さいとうなりさんも東出さんと同じように都会の喧騒から離れ、自然豊かな環境で生活したいと考えていたと考えられます。

東出さんとさいとうなりさんは、2019年に公開された映画『約束のネバーランド』で共演しています

さいとうなりさんは俳優の先輩としても東出さんを慕っていたのかもしれません。

スポンサーリンク

さいとうなりの意味深投稿が話題

東出昌大さんの再婚発表の3週間前からさいとうなりさんがSNSで意味深な投稿をしています。

意味深投稿①

 8月8日に投稿されたさいとうなりさんのTikTokでこのような投稿がされていました。

今日何度心の中で「それでも頑張れ」「だから頑張れ」と思った事でしょう。皆さんはそんな時どうやって踏ん張りますか?

辛い出来事=東出さんの再婚?と噂されています。

「今日何度心の中で」と書かれていますので、この時に東出昌大さんが松本花林さんとの再婚を知った可能性があります。

好意を持っている相手だとしたら辛いですね

意味深投稿②

さらに8月10日のインスタ投稿にはこのように書かれていました。

「近所の猫に甘えられた日には涙が出そうになる」…という全ての方へ、今週も本当にお疲れ様です

まだ辛い気持ちが整理できていない様子が伺えます。

「涙が出そうになる」と書かれていますので、さいとうなりさんは相当辛いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

意味深投稿③

8月15日のインスタには「勝手」と一言書かれていました。

真偽は不明ですが、タイミング的にこれは東出昌大さんに対してなのでは?と憶測がとびかっています。

5月にABEMATVで「世界の果てにおいてきた」という番組があり、この中で東出さんはこのように話していました。

娘たち、息子が大きくなったときに、そのときにお父さんのところだったら、いつでも来ていいよって言えるおやじでいたいんですよ。

だから新しい家庭を持つとかは全然考えていない。

再婚する気はないと話していた東出さんが授かり婚となると「勝手」だと思ってしまうのも無理ないのかもしれません。

再婚する気がないというのはさいとうなりさんも知っていたと思いますので、自分の思いを隠した部分もあったのではないでしょうか

さいとうなりと東出昌大は付き合っていた?

さいとうなりさんと東出昌大さんが付き合っていたのかどうかは明らかになっていません

ですが東京の都会で暮らしていたさいとうなりさんが、山奥で暮らすという一大決心をするくらいですので、東出さんを慕っていたと思われます。

インスタ見る限り、さいとうなりさんは東出さんのぶどうの収穫を手伝いに行ったり、猟銃の訓練したり資格取って同じように東出さんを支えていたのがわかります。

もし、東出ガールの3人がそれぞれ東出さんに好意を持っており、その中で松本花林さんが選ばれ再婚したとするならば、今後の共同生活は変わってくると思われます。

さいとうなりさんの投稿を見る限り4人の関係は円満ではない可能性が高いですね
スポンサーリンク

まとめ

今回は、【衝撃】さいとうなりが意味深投稿!東出昌大と付き合っていた?についてまとめました。

さいとうなりさんは東出さんの再婚について言及されていません。

SNSの投稿を見る限り、祝福している感じではなさそうです…

東出昌大さんと松本花林さんの結婚、そして4人の今後の生活にも注目していきたいですね。

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次