MENU

加藤純一の嫁が美人すぎる!APEX好きで上沼恵美子の若い頃に似てる!

スポンサーリンク

Youtuber加藤純一さんは2022年9月21日に結婚を発表しました。

お相手は一般の方です。

破天荒な加藤純一さんの嫁はどんな人なんだろう

今回は、

  • 加藤純一さんの嫁
  • 馴れ初め

などについて調査していきます。

あわせて読みたい
加藤純一(うんこちゃん)って何者?破天荒な配信者で元医療従事者! 「うんこちゃん」という名前でも広く知られている加藤純一さんとは一体何者なのでしょうか。 今回は、 加藤純一さんの経歴や学歴などWikiプロフィール について調査して...
スポンサーリンク
目次

加藤純一の嫁はさちこ

出典:モデルプレス

加藤純一さんは、2022年9月21日に自身の結婚を発表し、結婚式を生配信で行いました。

お相手は一般人女性で、詳細は明らかになっていません。

加藤純一さんが嫁とゲーム配信をするときに「さちこ」「さっちゃん」と呼んでいることからファンも「さちこ」と呼んでいます。

おそらく本名もさちこなのかな?

一体どのような方なのでしょうか。

嫁さちこはゲーム好き

さちこさんもAPEXというゲームが好きなようで、時々加藤純一さんとゲーム配信をしています。

共通の趣味があるのが夫婦円満の秘訣なのかもしれません。

スポンサーリンク

嫁さちこは「ちいかわ」好き

ゲームガチ勢でありながら「ちいかわ好き」という一面も持っているようです。

加藤さんにもちいかわアニメの視聴を強要したり自宅にはちいかわグッズがいたるところ置いてあるそうです。

さちこは料理上手

さちこさんは料理上手であることも知られています。

加藤純一さんも自身のXでさちこさんの手料理の写真を載せています。

品数も多くて美味しそう!

加藤純一さんがダイエットをしていた時はカロリー制限した食事も作られていたそうです。

お寿司屋さんでバイトしてた

出典:Youtube

さちこさんは、お金の大切さや働くことの重要さを学ぶべくお寿司屋さんでバイトをしていた経験があります。

加藤さんがさちこさんに

「ずっと嫁に金を出していたせいで、嫁は社会で働いた経験がないままここまで生きてきている。働くという経験を通じて少しくらい社会的な常識や社会の厳しさを学んでほしい」

という思いからバイトする勧めたようです。

スポンサーリンク

【顔画像】さちこが綺麗すぎる

さちこさんは顔出しはしていません。

結婚式の配信でもマスク姿でした。

しかしマスク姿でも分かる綺麗さで話題となりました。

参列者も口を揃えてさちこさんが綺麗だったと言っていたみたい

さちこは上沼恵美子の若い頃に似てる

加藤純一さん曰く、以下の有名人にさちこさんは似ているようです。

  • 深田えいみ
  • しずちゃん
  • 朝日奈央
  • 上沼恵美子の若い頃に似てる

出典:毎日新聞

特に上沼恵美子の若い頃に似てるんだとか。

スタイルも抜群

さちこさんは身長165cmと女性では高めの身長です。

マーメイドタイプのウエディングドレスがお似合いで、スタイルの良さを際立たせていますね。

ウエストも細い!
スポンサーリンク

加藤純一とさちこの馴れ初め

加藤純一さんとさちこさんの馴れ初めは、

2017年9月の知り合いを通じて開かれた飲み会で知り合ったそうです

それから2018年8月11日の雑談配信で加藤さんが「彼女ができたことを報告」しました。

さちこさんは加藤さんの浮気OKで交際スタートしたそうです

結婚の決め手は「醤油に砂糖を混ぜたこと」

加藤さんは付き合った当初、浮気癖から結婚する気はないとさちこさんに伝えていたそうです。

しかし加藤さんと結婚したかったさちこさんは、加藤さんの姉に相談し、「あいつは醤油に砂糖を混ぜれば結婚してくれるよ」とアドバイスももらったそうです。

なんとも言えないアドバイス

そしてさちこさんは手料理を振る舞うときに醤油に砂糖を混ぜたそうです。

すると加藤さんは見事に結婚を決心し、2ヶ月で「僕が一生幸せにするので結婚してください」とプロポーズしました。

スポンサーリンク

結婚式のスパチャがえぐすぎる

加藤純一さんとさちこさんは2022年9月21日に自身の結婚を発表し、結婚式を生配信で行いました。

普段投げ銭機能をオフにしている加藤純一さんですが、

結婚式の1日のみ投げ銭機能「スーパーチャット」を開放し、視聴者からの“ご祝儀”を受け取ることにしたようです。

視聴者も参加できるような粋な計らいですね

加藤純一さんは、この日のために「5000万円以上かけた」と配信上で語っていました。

豪華なセットに大きなステージ、配信のためにクレーンカメラも導入していました。

今回の配信に寄せられたスーパーチャットの額は、

2億1565万8257円

す、凄すぎる〜

それだけファンに愛されていたのですね

参列者も豪華すぎる

参列者には有名人や有名Youtuberがたくさんいらしたようです。

さらにビデオメッセージも!

フランス在住のひろゆきさん、SURFACEの椎名慶治さん、東海オンエアの虫眼鏡さん、ロバートの山本博さん、博多華丸・大吉の博多華丸さんなど

総勢31組の各界の著名人からメッセージが寄せられました。

サプライズとして、ヒカキンさんとメジャーリーガーのダルビッシュ有投手からのメッセージが流れ会場とコメント欄は騒然となりました。

加藤純一さんは以前配信の中で「ダルビッシュ夫婦の関係に憧れる」と発言していました。

その後その発言がダルビッシュ本人の耳に届き、ゲーム配信のコメント欄に現れたことがあったようです。

豪華なサプライズですね
スポンサーリンク

まとめ

今回は、加藤純一の嫁が美人すぎる!APEX好きで上沼恵美子の若い頃に似てる!についてまとめました。

加藤純一さんの嫁は一般人女性で、詳細は明らかになっていませんでした。

しかしAPEX好きで料理上手で若かりし上沼恵美子さんに似ているという魅力的な女性でした。

最近、夫婦間を壊すような出来事もありましたので、どうなるのか心配ですね。

あわせて読みたい
藤森慎吾の結婚相手が「ラブトラ2」のミヅキである理由!年齢・職業が一致! オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが2024年5月1日に結婚を発表しました。 結婚相手は一般人としており、顔や名前は明かされていませんでしたが、「ラブトランジット2」...
あわせて読みたい
【何者】しなこwikiプロフィール!小中学生から大人気の原宿のカリスマ! 原宿のカリスマとして知られるしなこさんが話題です。 派手な髪型や独特なファッションが人気の理由のようですが、一体何者なのでしょうか。 今回は、 しなこさんの経歴...
あわせて読みたい
元日向坂46岸帆夏が彼氏写真でインスタ誤爆投稿!そらくんはホストかメン地下? 元日向坂46のメンバー岸帆夏さんがインスタに彼氏らしき人との写真を誤爆投稿をしたとして話題になっています。 そら君と呼ばれる男性は一体何者なのでしょうか? 今回...

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次