MENU

【最新】じっくりコトコトこんがりパンCMの女優は誰?ようかい体操のあの人!

スポンサーリンク

じっくりコトコトこんがりパンの超盛のCM【パンたっぷり、しみじゅわ〜!」篇】が放送されており、出演されている女優が話題です。

透明感のある綺麗な方ですね

今回は、

じっくりコトコトこんがりパンの超盛のCMに出演されている女優は誰なのか

について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

じっくりコトコトこんがりパンの超盛のCM

2024年9月10日現在、じっくりコトコトこんがりパン超盛のCM【パンたっぷり、しみじゅわ〜!」篇】が放送されています。

その話題になっているCMがこちらです。

「パンたっぷり、しみじゅわ〜!」というキャッチフレーズで、パンの豊富さとその美味しさを強調しています。

2024年9月2日から放送が開始され、関東地域での放送が行われています。

YouTubeでもCMの視聴ができます

じっくりコトコトこんがりパンの超盛のCMの女優は日比美思

じっくりコトコトこんがりパン超盛のCM【パンたっぷり、しみじゅわ〜!」篇】に出演されている女優は、

日比美思(ひび みこと)さんです。

日比美思さんは、日本の女優、グラビアアイドル、歌手であり、元Dream5のメンバーです。

プロフィール

  • 生年月日: 1998年9月20日
  • 出身地: 神奈川県
  • 身長: 167cm
  • 所属事務所: エイベックス・マネジメント

日比美思さんは、天才てれびくんMaxのオーディションをきっかけに芸能界に入りをしました。

高校卒業後、女優としての道を選び、現在も多くの作品に出演しています。

スポンサーリンク

出演作品

日比美思さんは映画やテレビドラマ、舞台など多岐にわたる作品に出演しています。

  • まともじゃないのは君も一緒 (2021年)
  • 生きちゃった (2021年)
  • 町田くんの世界 (2019年)
  • 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A (2018年)
  • 他人は地獄だ(2024年11月15日公開予定)

今後の新作映画「他人は地獄だ」の公開も楽しみです。

日比美思さんのさらなる成長と活躍に期待が寄せられています

日比美思は元「Dream5」のメンバー

「Dream5」は、日本の子供向け音楽グループで、2009年から2016年まで活動していました。

主にダンスとボーカルを組み合わせたパフォーマンスで知られています。

ピンクの衣装が日比美思さんですね
メンバー
  • 重本ことり(しげもと ことり): ボーカル
  • 日比美思(ひび みこと): ボーカル
  • 大原優乃(おおはら ゆうの): ダンサー
  • 玉川桃奈(たまかわ ももな): ダンサー
  • 高野洸(たかの あきら): ダンサー

Dream5は、NHK教育の人気番組「天才てれびくんMAX」のオーディションから誕生しました。

スポンサーリンク

「ようかい体操第一」が大ヒット

グループは数多くのシングルやアルバムをリリースし、特に「ようかい体操第一」などの楽曲は大ヒットしました。

この曲は、アニメ「妖怪ウォッチ」の関連楽曲としても知られています。

当時社会現象になっていましたね。

みんな踊れた気がする…

まとめ

今回は、【最新】じっくりコトコトこんがりパンCMの女優は誰?ようかい体操のあの人!についてまとめました。

CMに出演されているのは、日比美思(ひび みこと)さんです。

日比美思さんは、映画やテレビドラマ、舞台など多様なメディアで活躍している女優です。

音楽グループ「Dream5」のメンバーとして活動し、当時「ようかい体操第一」などの楽曲は大ヒットしました。

あわせて読みたい
【アルソックCM】ホットリミット歌っているのは誰?西川貴教ではない! アルソックのCM「ALSOK HotLimit IT&設備」篇でTMレボリューションのホットリミットの替え歌を歌っている人が誰なのか話題になっています。 今回は、 アルソックのCM「...
あわせて読みたい
DMMゲームズCMの金髪騎士女性はあかせあかり?美女コスプレイヤーだった DMMゲームズのCMに登場する金髪女性騎士が誰なのか話題になっています。 今回は、 DMMゲームズのCMに登場する金髪女性騎士が誰なのか について調査していきます。 DMMゲ...
あわせて読みたい
【ギャラクシー鳥のCM】女性の「やった」の意味は何?求愛されたから? GALAXY zfold6の「かこって検索」のCMの意味が分からないと話題となっています。 今回は、GALAXYのCM最後に女性が言った「やった」の意味について調査していきます。 GA...

 

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次