MENU

Vtuber五百鬼ノノシルの前世樋口楓はデマ!中の人は20代美女?

スポンサーリンク

9月14日にデビューしたVTuberの五百鬼ノノシル(いおき ののしる)さんが話題です。

可愛らしい見た目とは裏腹に罵倒VTuberで面白い

今回は、

VTuberの五百鬼ノノシルさんの前世や中の人

について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

VTuber五百鬼ノノシル爆誕

「NOBROCKTV」という佐久間宣行プロデューサーのYoutube番組に登場し話題となった五百鬼ノノシルさん。

喋りのうまさや面白さから人気が高まっています。

ネット上では「売れそう」「面白い」の声が多数挙げられていました

Vtuberデビューのきっかけ

五百鬼ノノシルさんは元々、罵倒カフェオーディションを受けたようですが、落ちてしまったようです。

しかし声が良いということからVtuberとしてデビューすることになったそうです。

罵倒カフェは、特定のテーマに基づいたユニークなカフェ体験を提供する場所で、最近では「OMOKENASHI」という名前で知られています。

このカフェは、人気YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCKTV」に由来し、特に「罵倒シリーズ」として知られるコンセプトを実現しています。

確かに五百鬼ノノシルさんの声は落ち着いていて聴きごごちが良いですよね
スポンサーリンク

VTuber五百鬼ノノシルの前世

五百鬼ノノシルさんの喋りのうまさや笑いに変えるコミュニケーション能力の高さから前世がいるのではと話題になっています。

五百鬼ノノシルさんの前世として予想されている人は以下の通りです。

  • お笑い芸人
  • Vtuber樋口楓
  • たぬかな

1人ずつ詳しく見ていきましょう。

五百鬼ノノシルさんの前世予想①:お笑い芸人

五百鬼ノノシルさんの前世として予想されている1人目は【お笑い芸人】です。

「NOBROCKTV」では四頭身の都築さんと話す場面があり、その時の五百鬼ノノシルさんの面白さからお笑い芸人なのではと噂されました。

しかし、五百鬼ノノシルさんがお笑い芸人かどうかは明らかになっていません。

今後の五百鬼ノノシルさんの配信で素性が少しずつ明らかになっていくのかもしれません。

佐久間宣行プロデューサーも五百鬼ノノシルさんの会話術から「熟練のMCのまわし方」と絶賛していました。

お笑い芸人並みに面白かった!

五百鬼ノノシルさんの前世予想②:VTuber樋口楓

五百鬼ノノシルさんの前世として予想されている2人目は【VTuber樋口楓】です。

樋口楓とは
  • にじさんじ所属のVtuber
  • Youtubeチャンネル登録者は80万人
  • 愛称はでろーん

樋口楓さんは大人気VTuberです。

関西弁であることやサバサバとした話口調が似ているため、五百鬼ノノシルさんの前世なのではと言われていました。

しかし、五百鬼ノノシルさんは完全に否定しています。

  • Youtubeのコメントなどで噂になっている人ではない
  • 配信経験なし
樋口楓さんとは全くの別人ということですね
スポンサーリンク

五百鬼ノノシルさんの前世予想③:たぬかな

五百鬼ノノシルさんの前世として予想されている3人目は【たぬかな】です。

たぬかなさんは、プロゲーマーでありYouTubeやSNSを通して活動しています。

鋭い発言が度々話題になりますよね

五百鬼ノノシルさんの前世がたぬかなさんである証拠はなく、単なる噂に過ぎないと思われます。

話し方が似ているので、そのような噂が流れたのだと思います。

五百鬼ノノシルさんは一体何者なのでしょうね

VTuber五百鬼ノノシルの中の人は20代女性

五百鬼ノノシルさんの中の人は、20代女性だと思われます。

その理由は以下の通りです。

  • ポケモンのダイヤモンドパール世代
  • おっさんじゃない発言
  • 罵倒カフェオーディションを受けている

1つずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

五百鬼ノノシルの中の人が20代女性である理由①:ポケモンのダイヤモンドパール世代

五百鬼ノノシルさんの中の人が20代女性である理由1つ目は【ポケモンのダイヤモンドパール世代】です。

五百鬼ノノシルさんは配信の中でポケモンのダイヤモンドパール世代だと話されていました。

ポケモンのダイヤモンドパールが発売されたのは2006年

この時に小学生だと考えると20代後半に当たる可能性があります。

ポケモンのゲームで世代がわかりますね

五百鬼ノノシルの中の人が20代女性である理由②:おっさんじゃない発言

五百鬼ノノシルさんの中の人が20代女性である理由2つ目は【おっさんじゃない発言】です。

「NOBROCKTV」に出演された際の待ち時間にチンジャオロース丼とチャーハンを出されて、「おっさんじゃない」と発言していました。

チャーハンの量も多いと話されている点からも女性である可能性は高いそうです。

五百鬼ノノシルの中の人が20代女性である理由③:罵倒カフェオーディションを受けている

五百鬼ノノシルさんの中の人が20代女性である理由3つ目は【罵倒カフェオーディションを受けている】です。

罵倒カフェで働いている人たちを見ると20代くらいの綺麗な女性ばかりです。

そのオーディションを受けにいくということは、五百鬼ノノシルさんも20代くらいの綺麗な女性である可能性が高いと思われます。

素敵な声の五百鬼ノノシルさんですので外見も気になりますね
スポンサーリンク

まとめ

今回は、Vtuber五百鬼ノノシルの前世樋口楓はデマ!中の人は20代美女?についてまとめました。

五百鬼ノノシルさんの前世として以下の人が挙げられていました。

  • お笑い芸人
  • Vtuber樋口楓
  • たぬかな

しかしどれも信憑性がありませんでした。

今後の配信で五百鬼ノノシルさんについて少しずつ明らかになっていくと思います。

あわせて読みたい
Vtuber鈴谷アキは転生してた!ネコ好き出穂おみと声がそっくり! にじさんじ所属の1期生、Vtuber鈴谷アキさんが8月31日をもって卒業されました。 卒業後に気になるのが転生先です。 今回は、 Vtuber鈴谷アキの転生先 鈴谷アキの卒業理...
あわせて読みたい
家長むぎの大学は立教大学文学部!引きこもり留年からの逆転劇が凄すぎ! Vtuberの家長むぎさんは、頭が良いキャラとしても有名です。 そんな家長むぎさんが2024年4月から大学に通っているそうです。 今回は、 家長むぎの大学や高校などの学歴...
あわせて読みたい
【顔バレ画像】Vtuber家長むぎの前世や中の人は誰?黒髪が似合う超美人だった! にじさんじVtuberの家長むぎ(いえなが・むぎ)さんが話題です。 今回は、 Vtuberの家長むぎさんの前世と中の人について 調査していきます。 Vtuberの家長むぎの前世は「...
あわせて読みたい
湊あくあの転生先は?天月と結婚して個人Vtuber説が濃厚!? 人気Vtuberの湊あくあさんが8月28日に所属事務所ホロライブを卒業し話題になりました。 気になるのは転生先です。 今回は、 湊あくあの転生先予想 湊あくあ卒業の理由 ...

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次