MENU

加藤神楽がキャバ嬢に転身!勤務先や出勤日、源氏名を徹底調査!

スポンサーリンク

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の元アイドル候補生だった加藤神楽(かとう かぐら)さんがキャバ嬢に転身したと話題になっています。

びっくりだけど、加藤神楽ちゃんに会ってみたいな〜

今回は、キャバ嬢に転身した加藤神楽さんの勤務先や出勤日、源氏名を調査していきます。

スポンサーリンク
目次

元アイドル候補生・加藤神楽がキャバ嬢に転身

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』で最終ランキング14位に輝いた加藤神楽さん。

残念ながらアイドルデビューは叶わなかったものの、ビジュアルやダンススキルなどで日プ後も人気でした。

そんな加藤神楽さんがキャバ嬢へ転身したというのです!

加藤神楽の勤務先は「美人茶屋」

出典:https://www.bijin-chaya-takamatsu.jp/shop/info/

加藤神楽さんが勤務するキャバクラ店は

「美人茶屋」の香川県高松店

和風の綺麗なところですね
店舗情報
  • 住所: 香川県高松市古馬場町8-22 ダイアナビル2F
  • 電話番号: 087-811-6556
  • 営業時間: 月曜~土曜 20:00~25:00
  • 定休日: 日曜日

美人茶屋は全国に13店舗あるようです。

スポンサーリンク

加藤神楽の源氏名

加藤神楽さんがキャバクラ嬢として働く際の源氏名は

浅井 ちゃちゃ

です。

なぜこの源氏名にされたのかは明らかになっていません。

源氏名はお客様に覚えてもらえるような親しみやすい名前を選ぶと思いますので、呼びやすさから「ちゃちゃ」という名前にしたのかもしれません。

加藤神楽の出勤日

加藤神楽さんの出勤日は

月曜から土曜日です。

ですが、所々お休みされているようですので、詳しくは美人茶屋のHPで確認するといいと思います。

加藤神楽さんは休日に接客の勉強をしているそうです!

キャバ嬢でもナンバーワンを目指していくのでしょうか

あわせて読みたい
加藤神楽がキャバ嬢になった理由は家庭環境が複雑で急なお金が必要だから? 元日プの加藤神楽さんがキャバ嬢に転身したと話題になっています。 加藤神楽さんがキャバ嬢に転身した理由を調査していきます。 加藤神楽がキャバ嬢に転身した理由 加藤...
スポンサーリンク

世間の意見

加藤神楽さんがキャバ嬢へ転身したことに対しての世間の意見は賛否両論でした。

アイドルではない加藤神楽さんを見るのは、少し寂しい気もしますが、何らかの事情があって本人が選んだ道ですので、応援したいという意見もありました。

まとめ

今回は、加藤神楽がキャバ嬢に転身!勤務先や出勤日、源氏名を徹底調査!について調査しました。

加藤神楽さんが勤務しているのは美人茶屋というところでしたね!

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次