MENU

加藤神楽がキャバ嬢になった理由は家庭環境が複雑で急なお金が必要だから?

スポンサーリンク

元日プの加藤神楽さんがキャバ嬢に転身したと話題になっています。

なんで急にキャバ嬢になったんだろう…

加藤神楽さんがキャバ嬢に転身した理由を調査していきます。

あわせて読みたい
加藤神楽がキャバ嬢に転身!勤務先や出勤日、源氏名を徹底調査! 『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の元アイドル候補生だった加藤神楽(かとう かぐら)さんがキャバ嬢に転身したと話題になっています。 今回は、キャバ嬢に転身した加...
スポンサーリンク
目次

加藤神楽がキャバ嬢に転身した理由

加藤神楽がキャバ嬢に転身した理由①:家庭環境が複雑だから

加藤神楽がキャバ嬢に転身した理由1つ目は【家庭環境が複雑だから】です。

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」の最終回で加藤神楽さんだけ家族からの応援メッセージがありませんでした。

これには家族の顔出しNGや番組的にカットされたなどの可能性を考えることができますが、同時に加藤神楽さんは家族と仲が悪いのではないかとも噂されています。

加藤神楽さんの将来の夢は「幸せな家庭を築くこと」だそうです。

加藤神楽さん自身は複雑な家庭で育ったのかな?

日プに出るために大学を中退している加藤神楽さん。

結果的にアイドルになれなかったことから家族との仲がさらに悪くなってしまったのではないかと考えられます。

1人で生きていくために給料の良いキャバ嬢を選んだのかもしれません。

加藤神楽がキャバ嬢に転身した理由②:乃木坂オーデションに落ちたから

加藤神楽さんがキャバ嬢に転身した理由2つ目は【乃木坂オーディションに落ちたから】です。

以前、加藤神楽さんが乃木坂46の6期生のオーデションに参加していたという目撃情報がありました。

さらに急にインスタやTiktokのアカウントを削除したことからも乃木坂6期生になったという噂は加速しました。

日プではアイドルデビューできなかったから他の形でアイドルになれたらとファンは願っていたよね…

ですが、今回のキャバ嬢への転身によって乃木坂6期生デビューはないと思われます。

乃木坂オーディションに落ちたショックからキャバ嬢への道を選んだのでは?という意見がありました。

スポンサーリンク

加藤神楽がキャバ嬢に転身した理由③:急にお金が必要

加藤神楽さんがキャバ嬢に転身した理由3つ目は【急にお金が必要だから】です。

加藤神楽さんは、香川県高松市のキャバクラ「美人茶屋」で働いているとのことですが、月曜から土曜の週6日勤務しているそうです。

キャバ嬢の平均時給は3,000円から5,000円の間が一般的のようです。

その時給の中で週6勤務するということはすぐにお金が必要なのではないかと予測している方がいました。

さらに地元の大阪から離れ、四国で暮らしているのも家賃など生活費の安い四国を選んだのではないかと言われています。

大学の学費を返すために働いているという意見も!

給料の良さも加藤神楽さんがキャバ嬢を選んだ理由の1つなのかもしれません。

加藤神楽がキャバ嬢に転身した理由④:元NATUREのハルへの憧れ

加藤神楽さんがキャバ嬢に転身した理由4つ目は【元NATUREのハルちゃんへの憧れ】です。

NATUREの日本人メンバーであるハルさんが、日本のキャバクラ店で働いていると報じられ話題となりました。

ハルさんがキャバ嬢に転身した理由は、

「18歳から韓国でK-POPアイドルとして6年間活動し、今はダンススタジオを設立するための資金を貯めるためにキャバ嬢として働いています」

とのことでした。

夢に向かって頑張ってるなんて素敵!

加藤神楽さんにとってK-POPアイドルとして6年間活動していたハルさんは憧れの存在だったと思います。

加藤神楽さんもハルさんの影響を受け、今後の目標のためにキャバ嬢で働くことを決めた可能性があります。

スポンサーリンク

加藤神楽がキャバ嬢に転身した理由⑤:アイドルを完全に諦めた

加藤神楽がキャバ嬢に転身した理由5つ目は【アイドルを完全に諦めた】です。

加藤神楽さんは、2023年に放送されたサバイバルオーディション『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』に出演し、ファイナルでは14位と好成績を収めました。

しかし、アイドルデビューには至りませんでした。

加藤神楽さんは、日プ出演後に

  • 今までにない最上級のアイドルとして返り咲きたい。
  • アイドルになりたい。
  • 絶対にデビューしたい。

とアイドルに対しての熱い思いを語っていただけに、落胆も大きかったのではないでしょうか。

アイドルとしての加藤神楽ではなく、キャバ嬢として新たな道に進みたかったのかもしれません。

キャバ嬢という経歴がつくことがアイドルにとってマイナスになることもあると思います。

それでも加藤神楽さんはキャバ嬢を選んでいるのでアイドルという道は諦めたのかもしれませんね

まとめ

今回は、加藤神楽がキャバ嬢になった理由は家庭環境が複雑で急なお金が必要だから?についてまとめました。

なぜ加藤神楽さんがキャバ嬢になったのかは明かされていませんが、新たな道へ進む彼女を応援していきたいですね。

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次