MENU

瀬戸サオリの兄は瀬戸康史ではない!全くの無関係だった!

スポンサーリンク

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんの嫁である、瀬戸サオリさんの兄が俳優の瀬戸康史さんだと噂されています。

確かに美男美女で兄妹っぽいけど本当?

今回は、

瀬戸サオリさんの兄は俳優の瀬戸康史さんなのか

について調査していきます。

あわせて読みたい
ジャンポケ斉藤の不祥事がハニートラップだと言われる理由3選! ジャングルポケットの斉藤慎二さんが、20代の女性に対する不同意性交と不同意わいせつの疑いで、警視庁から書類送検されたことが報じられました。 一方で、この不祥事は...
あわせて読みたい
【特定】ジャンポケ斉藤のロケバス事件の相手は誰?20代のインフルエンサー! 2024年10月7日、ジャングルポケットの斉藤慎二さんが警視庁に書類送検されたことがわかり、大きな話題となっています。 相手の被害女性は誰なのか、気になります。 今回...

スポンサーリンク
目次

瀬戸サオリの兄は瀬戸康史ではない

結論から申し上げますと、

瀬戸サオリさんの兄は瀬戸康史さんではありません

では、なぜこのようなデマが流れたのかと言いますと

瀬戸康史さんの実妹が瀬戸さおりさん

だからだと思われます。

瀬戸さおりさんはジャンポケ斉藤さんの嫁である瀬戸サオリさんとは全く別人の女優です。

瀬戸サオリと瀬戸さおりは別人

瀬戸サオリさんと瀬戸さおりさんは別人です。

顔立ちも全く違いますね。

ジャンポケ斉藤さんの嫁・瀬戸サオリさんの本名は「斉藤沙織」です。

本名で活動した方が間違いも少なくて済みそうですね

スポンサーリンク

瀬戸さおりプロフィール

  • 名前: 瀬戸さおり(せと さおり)
  • 生年月日: 1989年9月19日
  • 出身地: 福岡県

瀬戸さおりという名前は本名だそうです。

現在は舞台を中心に活動しているようです。

義姉は女優の山本美月さんということになりますね

瀬戸さおりの経歴

瀬戸さおりさんの経歴は以下のとおりです。

  • モデル活動: 2014年3月に『non-no』の専属モデルを卒業。
  • ドラマデビュー: 2015年の『ドS刑事』で連続ドラマに初のレギュラー出演。
  • その他の活動: 映画や舞台、バラエティ番組など多岐にわたって活躍中。

瀬戸さおりさんはもともと美容師をしていましたが、モデル女優の仕事に関心があったそうです。

兄の康史さんに「1回やってみれば? やりたいならやった方がいいよ」と言われ芸能界入りを目指したしたようです。

さすが兄!妹のことをよくわかっていますね
スポンサーリンク

瀬戸サオリのプロフィール

  • 名前: 瀬戸サオリ(せと さおり)
  • 生年月日: 1988年1月2日
  • 出身地:福岡県

瀬戸サオリさんは、安藤徠愛羽という名前で撮影会モデルとして活動を開始しました。

瀬戸サオリの経歴

2011年 – 2013年:女性6人組ユニット「スクープ!?」の2期生として活動。

2012年8月8日:「この日のために」でCDデビュー。

2015年:競馬アイドルとして日刊スポーツで競馬コラム「瀬戸サオリの南関突破」を連載。

2017年12月12日:お笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二との結婚を発表

2019年8月29日:第1子妊娠を報告

2019年11月27日:第1子男児を出産

スポンサーリンク

瀬戸サオリの子供は1人

瀬戸サオリさんと斉藤慎二さんとの間にはお子さんが1人います。

瀬戸サオリさんのインスタにもよく登場しており、天使のような可愛さです。

お子さんの目元が瀬戸サオリさんにそっくりですね。

まとめ

今回は、瀬戸サオリの兄が瀬戸康史ではない!全くの無関係だった!についてまとめました。

瀬戸サオリさんと瀬戸さおりさんがいました。

瀬戸サオリさんはジャンポケ斉藤さんの嫁。

瀬戸さおりさんは俳優の瀬戸康史の妹だということでした。

あわせて読みたい
ジャングルポケット 斉藤慎二メンバーとニュースで記載される理由! 今回のジャンポケ斉藤慎二さんのニュースで 「ジャングルポケット 斉藤慎二メンバー」 と掲載されていますが どうしてニュースのときだけこういった表記になるのか疑問...

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次