MENU

ジャンポケ斉藤の不祥事がハニートラップだと言われる理由3選!

スポンサーリンク

ジャングルポケットの斉藤慎二さんが、20代の女性に対する不同意性交と不同意わいせつの疑いで、警視庁から書類送検されたことが報じられました。

とてもショックですね

一方で、この不祥事はハニートラップなのでは?という声も上がっています。

今回は、

ジャングルポケットの斉藤慎二さんの不祥事がハニートラップだと言われる理由

について調査していきます。

あわせて読みたい
ジャングルポケット 斉藤慎二メンバーとニュースで記載される理由! 今回のジャンポケ斉藤慎二さんのニュースで 「ジャングルポケット 斉藤慎二メンバー」 と掲載されていますが どうしてニュースのときだけこういった表記になるのか疑問...
あわせて読みたい
【特定】ジャンポケ斉藤のロケバス事件の相手は誰?20代のインフルエンサー! 2024年10月7日、ジャングルポケットの斉藤慎二さんが警視庁に書類送検されたことがわかり、大きな話題となっています。 相手の被害女性は誰なのか、気になります。 今回...

スポンサーリンク
目次

ジャングルポケットの斉藤慎二が書類送検

出典:Yahoo!ニュース

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(41)が、20代の女性にロケバス内で性的暴行をしたとして警視庁から書類送検されたことが10月7日に明らかになった。

引用:Yahoo!ニュース

報道によると斉藤さんは今年7月、撮影中にロケバスの車内で女性に対して性的暴行に及んだ疑いが持たれているということです。

8月中旬から仕事も休まれていましたので心配されていましたよね

ジャンポケ斉藤の不祥事がハニートラップだと言われる理由

この不祥事に関しては、ハニートラップなのではないかという意見があります。

斉藤の不祥事がハニートラップだと言われる理由は以下のとおりです。

  • 訴えたのが共演した女性タレント
  • 妻・瀬戸サオリが一部事実と違うと主張
  • 斉藤は年末年始に妻にプレゼントをしていた

1つずつ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤の不祥事がハニートラップだと言われる理由①:訴えたのが共演した女性タレント

ジャンポケ斉藤の不祥事がハニートラップだと言われる理由1つ目は【訴えたのが共演した女性タレント】です。

被害にあった女性は斉藤さんと共演歴のある女性タレントだと言われています。

被害にあった女性は特定されていません。

売名行為として女性タレントがハニートラップを仕掛けることがありますが、名前を出していないので、ハニートラップだったのかは分からない状況です。

しかし、ロケバスの運転手は何をしていたのか、なぜ女性と2人っきりの状況が生まれたのかなど不可解な点もあります。

ジャンポケ斉藤の不祥事がハニートラップだと言われる理由②:妻・瀬戸サオリが一部事実と違うと主張

ジャンポケ斉藤の不祥事がハニートラップだと言われる理由2つ目は妻・瀬戸サオリが一部事実と違うと主張です。

今回の件に関して、妻の瀬戸サオリさんが自身のインスタに報道が一部事実と違うことを主張しています。

この件で性的暴行と報道されておりますが一部事実と違う報道がされております。

不同意ということでお相手の方が被害届を出しているとお聞きしておりました。

事実関係としましては、相手の方からも行為がありSNSをフォローしたり連絡先を交換していたことは事実でこちらとしましてはロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を警察に求めていました。

一方的な行為ではなかったことを伝えている状況でした。

引用:瀬戸サオリInstagram

一方的な行為ではなかったことを主張しており、ロケバス内のドライブレコーダーやカメラ解析を警察に求めていたということです。

ドライブレコーダーやカメラ解析結果によっては、斉藤さんの汚名も晴れるのかもしれません。

奥さんはこんなにも信じてくれているのに…
スポンサーリンク

ジャンポケ斉藤の不祥事がハニートラップだと言われる理由③:斉藤は年末年始に妻にプレゼントをしていた

ジャンポケ斉藤の不祥事がハニートラップだと言われる理由3つ目は斉藤は年末年始に妻にプレゼントをしていたです。

斉藤さんはグループでも個人でも忙しくされていました。

しかし仕事の合間をぬって年明け1月2日には女性ブランド売場で妻の瀬戸サオリさんと仲睦まじく買い物されていたと報道されています。

その場は長男も一緒で仲の良い家族の姿だったようです。

そんな斉藤さんが家族を裏切るようなことをするのは考えづらいです。

ハニートラップに引っかかってしまうのは良くないですが、斉藤さんの一方的な行為でないことを願いたいですね。

世間の意見

世間の意見としてはハニートラップに同情する声もありますが、大前提として引っかかる斉藤さんも良くないと厳しい意見が多いようです。

奥さんや子供も心配ですね
スポンサーリンク

まとめ

今回は、ジャンポケ斉藤の不祥事がハニートラップだと言われる理由3選!についてまとめました。

ハニートラップだと言われる理由は以下のとおりでした。

  • 訴えたのが共演した女性タレント
  • 妻・瀬戸サオリが一部事実と違うと主張
  • 斉藤は年末年始に妻にプレゼントをしていた

まだ明らかになっていない部分も多いので断言はできません。

芸人として面白い方だったので残念です。

あわせて読みたい
瀬戸サオリの兄は瀬戸康史ではない!全くの無関係だった! お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんの嫁である、瀬戸サオリさんの兄が俳優の瀬戸康史さんだと噂されています。 今回は、 瀬戸サオリさんの兄は俳優の瀬...

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次