MENU

鈴木えみの仕事が激減した根拠のない噂とは?あの人と関係を持ち逮捕目前だった?

スポンサーリンク

鈴木えみさんが9月15日放送の日本テレビ系トーク番組『おしゃれクリップ』に出演し、根拠のない噂のせいで仕事が激減した過去を語りました。

根拠のない噂ってなんだろう

今回は、

鈴木えみさんの根拠のない噂

現在の鈴木えみさん

について調査していきます。

あわせて読みたい
鈴木えみは中国人で日本語が話せなかった!両親と住めない壮絶な幼少期とは 鈴木えみさんを検索すると検索窓に「鈴木えみ 中国」とでてきます。 今回は、 鈴木えみさんと中国の関係 について調査していきます。 鈴木えみは中国人 鈴木えみさんを...
スポンサーリンク
目次

鈴木えみの根拠のない噂とは

鈴木えみさんが9月15日放送の日本テレビ系トーク番組『おしゃれクリップ』に出演し、根拠のない噂のせいで仕事が激減した過去を語りました。

ネット上の根拠のない噂でその仕事がなくなった」と事実無根の噂で、作品出演がなくなってしまったこともあったと振り返った

引用:Modelpress

13年ぶりのテレビ出演となった鈴木えみさんですが、かこに根拠のない噂で仕事が激減したと話されていました。

根拠のない噂が具体的にどのようなものなのかは明らかになっていません。

鈴木えみさんは、特にファッションモデルとしての活動が目立ち、数多くの雑誌で表紙を飾っていました。

平成ギャルの憧れでしたね

さらにモデル業の傍ら、女優としても活動しており、テレビドラマや映画にも多数出演していました。

根拠のない噂とは一体何だったのでしょうか

鈴木えみさんの過去の根拠のない噂を調査してみると以下の3つが見つかりました。

鈴木えみ根拠のない噂
  • 押尾学と関係を持ち逮捕目前
  • 株で30億儲けた
  • 夫は香港の大富豪の息子

1つずつ詳しくみていきましょう。

鈴木えみ根拠のない噂①:押尾学と関係を持ち逮捕目前

鈴木えみさんの過去の根拠のない噂1つ目は【押尾学と関係を持ち逮捕目前】です。

2010年7月頃、鈴木えみさんが押尾学さんと親しい関係だったと噂されました。

押尾学さんが薬で逮捕されると鈴木えみさんは姿をくらました事を週刊誌が報じ、鈴木えみさんも使用していて逮捕目前なのではという噂が流れました。

こちらは根拠のない噂で、もし本当だとしたら芸能界に戻ってきていないと思います。

ですが、モデルや女優としてのイメージには傷がつき仕事が激減してしまった可能性はあります。

スポンサーリンク

鈴木えみ根拠のない噂②:株で30億儲けた

鈴木えみさんの過去の根拠のない噂2つ目は【株で30億儲けた】です。

鈴木えみさんにはなぜか「株で儲けた」という噂があります。

噂されるようになった理由は明らかになっていませんが、この噂で仕事が激減したのではなく、仕事が激減してからこの噂が流れるようになりました。

この噂が原因ではなさそうですね

鈴木えみ根拠のない噂③:夫は香港の大富豪の息子

鈴木えみさんの過去の根拠のない噂3つ目は【夫は香港の大富豪の息子】です。

鈴木えみさんは2013年2月14日に、1歳年上の一般男性と結婚しました。

夫は一般の方ですので、詳しい情報は明かされていません。

すると「夫は香港の大富豪の息子」という噂が流れました。

鈴木えみさんはこの噂をはっきりと否定しています。

鈴木は「夫は香港の大富豪の息子という噂があるみたいですが 事実ではありません。笑」と夫は大富豪の息子だという噂は事実ではないことを明かした。

引用:Modelpress

この噂で仕事が激減するとは考えづらいですね
スポンサーリンク

鈴木えみの現在は敏腕起業家

鈴木えみさんは結婚され、2013年10月には長女が誕生しています。

テレビでの露出は少なく、家事や育児に奮闘していたと思われます。

仕事に関しては自身のファッションブランドを立ち上げ起業家として活躍しているようです。

2017年:ファッションブランド「Lautashi(ラウタシー)」立ち上げ

2023年:デザインプロジェクト「Lautashi Design」という形で進化

10歳の子を持つ母親には見えないですね

変わらない美貌でモデル活動も

鈴木えみさんは、講談社の「ViVi」や集英社の「MAQUIA」で連載を持っており、ビューティーやファッションに関する情報を発信しています。

鈴木えみさんは現在、モデル活動、SNSでの情報発信、連載記事の執筆など、多岐にわたって活躍しています。

鈴木えみさんのように美しさを保つ秘訣を知りたいですよね

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鈴木えみの仕事が激減した根拠のない噂とは?あの人と関係を持ち逮捕目前だった?についてまとめました。

根拠のない噂とは以下の3点が予想されます。

  • 押尾学と関係を持ち逮捕目前
  • 株で30億儲けた
  • 夫は香港の大富豪の息子

噂の怖さを実感しますね。

しかし13年ぶりにテレビ出演された鈴木えみさんの今後の活躍にも注目です。

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次