MENU

【音を出したら負け】ウサギの声の正体は誰?子役のあの子にそっくり?

スポンサーリンク

8月19日に放送された日本テレビ「音を出したら負け」に登場したウサギのキャラクターの声は誰なのか話題になっています。

どこかで聞いたことのある声なんだよね…

今回は「音を出したら負け」に登場したウサギのキャラクターの声は誰なのかをSNSの意見をもとに予想していきます。

スポンサーリンク
目次

日本テレビ「音を出したら負け」ウサギのキャラクターとは

8月19日に放送された日本テレビ「音を出したら負け」に登場したウサギのキャラクターの声は誰なのか話題になっています。

ウサギの声の正体は今のところ明らかになっていません

「皆様の予想を教えてください」と書かれていますので、まだ正式には発表されていないと思われます。

SNS上で様々な意見が飛び交っていました

「音を出したら負け」ウサギの声の正体予想

「音を出したら負け」ウサギの声の正体予想をSNSの意見をもとにまとめました。

ウサギの声の正体予想①:キラリちゃん(村上輝星)

ウサギの正体予想1人目は【キラリちゃん(村上輝星)】です。

ウサギの声の正体はキラリちゃんだという意見が一番多く見受けられました。

キラリちゃんの地声にそっくりだった
スポンサーリンク

ウサギの声の正体予想②:前田敦子

ウサギの正体予想2人目は【前田敦子】です。

鼻にかかるような声が前田敦子さんに似ているという意見がありました。

ウサギの声の正体予想③:にこるん

ウサギの正体予想3人目は【にこるんです。

にこるんの話し方にも似ていました。

にこるんはバラエティにもたくさんでているから可能性はありそう

ウサギの声の正体予想④:Ado

ウサギの正体予想4人目は【Ado】です。

地上波の番組にAdoが出たら驚きですが、声だけならあり得そうです。

スポンサーリンク

ウサギの声の正体予想⑤:吉高由里子

ウサギの正体予想5人目は【吉高由里子】です。

もったりとした癖のある声が吉高由里子さんっぽいと予想されている方もいました。

正体が気になりますね

まとめ

今回は、【音を出したら負け】ウサギの声の正体は誰?子役のあの子にそっくり?についてまとめました。

ウサギの声の正体予想は

  • キラリちゃん
  • 前田敦子さん
  • にこるんさん
  • Adoさん
  • 吉高由里子さん

でした。

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次