MENU

【何者】矢野桜の年齢などのwiki経歴&学歴!偏差値なしの高校に通ってた!?

スポンサーリンク

TikTokやYoutubeなどで活躍されている矢野桜さん。

可愛らしい見た目でZ世代の憧れですね

今回は、矢野桜さんの年齢などwikiプロフィールを調査していきます。

あわせて読みたい
矢野桜の流出動画は偽物でダイという人物のもの!?流出した原因は? Tiktokerの矢野桜さんとアレックスさんのプライベートな動画や画像が流出し話題となっています。 今回は矢野桜さんの流出動画が本物なのかについて調査していきます。 ...
スポンサーリンク
目次

矢野桜のwikiプロフィール

活動名:桜
本名:矢野桜(やの さくら)
生年月日:2005年8月8日
年齢:18歳(2024年7月時点)
身長:153cm
出身:宮崎県

矢野桜さんは、12歳の時にTikTokで人気者になったカリスマティックトッカーです。

その後、上京してモデルやYoutuberとして活動しています。

矢野桜の経歴

Tiktoker

矢野桜さんは12歳の時にTikTokに動画を投稿したことから、偶然人気者になりました。

現在、彼女のTikTokのフォロワー数は170万人以上にも上っています。

可愛らしい外見と、自然体で素直な性格が人気の理由でしょうね

スポンサーリンク

モデル

矢野桜さんは、ファッション雑誌の撮影に出演したり、ファッションイベントにも出演するなど、モデルとしての活動を積極的に行っています。

2022年には、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されました。

雑誌の表紙を飾ったり、ファッションショーにも出演するなど、モデルとしての活躍の場を広げています。

153cmと小柄な矢野桜さんですが、低身長女子から大きな支持を集めているようです

Youtuber

矢野桜さんは2019年頃からYouTubeチャンネルを開設し、動画投稿を始めました。

チャンネル名は「桜 Sakura」で、主にファッション、メイク、日常生活などの動画を投稿しています。

2024年7月時点で、チャンネル登録者数は約72万人を超えています。

Youtubeには妹のしずくさんとすみれさんが登場することもあります!

仲良しですね

スポンサーリンク

矢野桜の学歴

現在19歳の矢野桜さんは、大学には進学されていないようです

モデルやYoutubeなどの活動が忙しいのかもしれません。

高校はルネサンス高校

矢野桜さんの出身校はルネサンス高校です。

ルネサンス高校は通信制の学校です。

スマートフォンタブレット端末、PCを活用した遠隔授業が特徴ICT教育に力を入れているそうです。

現代的な学校ですね!

矢野桜さん自身も「年に何回かしか学校に行かない」と話されていました。

動画を見ながら勉強するようでなので忙しい矢野さんにはぴったりの学校ですね
スポンサーリンク

ルネサンス高校に偏差値はない

ルネサンス高校には偏差値がないようです。

入試は書類審査と面接のみで、学力が心配な人でも入学できるようです。

矢野桜さんも「勉強は苦手」と話していましたので、ルネサンス高校を選び、自分のペースで学びたいと考えたのかもしれません。

ルネサンス高校卒業の芸能人

ルネサンス高校を卒業した芸能人は他にもいます。

  • 岩野桃亜(フィギュアスケート選手)
  • 福富つき(元Popteen専属モデル兼MAGICOURメンバー、Billlieメンバー)
  • 大里春菜(Billlieメンバー)
  • あみか(Team48メンバー)

通信制ということで芸能活動をしながら勉強ができるのが利点なのかもしれません。

仕事と勉強を両立されて偉いですね
スポンサーリンク

まとめ

今回は、【何者】矢野桜の年齢などのwiki経歴&学歴!偏差値なしの高校に通ってた!?についてまとめました。

矢野桜さんはYouTubeやTikTok、モデルなど多岐にわたって活動されているインフルエンサー だということが分かりました。

これからの活躍に期待が高まりますね。

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次