MENU

【何者】全仏オープンの江口拓実って誰?ベン・シェルトン選手のことだった!

スポンサーリンク

2024年5月29日のテニスの全仏オープンで錦織圭選手の対戦相手が江口拓実(えぐち・たくみ)と表記されています。

アメリカ国籍の江口拓実選手って誰だろう?

今回は、江口拓実とは何者なのか調査していきます。

スポンサーリンク
目次

江口拓実はベン・シェルトン選手の誤表記

江口拓実とは、

アメリカのテニス・プレイヤーのベン・シェルトン選手の誤表記

だということがわかりました。

出典:https://hochi.news/articles/20231022-OHT1T51198.html

ベン・シェルトン選手の名前が Googleのみで誤表記が起きているようです。

2024年5月29日に全仏オープンで「錦織圭」選手の対戦相手はベン・シェルトン選手です。

誤表記はなぜ起きた?

シェルトンの「シェ」が「江」でデーターベースのエラーが起きているのではないか?という意見があります。

これはGoogleのバグによるものと考えられ、同一人物であるベンシェルトン選手の名前が誤って表示されていたようです。

1ヶ月前から江口拓実になっているみたい。
スポンサーリンク

ベン・シェルトン選手は日系アメリカ人ではない

出典:https://news.tennis365.net/news/smartphone/today/202301/140414.html

ベン・シェルトン選手の出身地はアメリカです。

日系アメリカ人ではありません

日本とゆかりがあるようにも見えませんでした

具体的な出身地は明確ではありませんが、両親もアメリカ人であることから、おそらくアメリカ国内の何らかの地域出身だと考えられます。

ベン・シェルトン選手の両親は、ともに元テニス選手です。

父親:ブライアン・シェルトン

母親:リサ・ウィツケン・シェルトン

ベン・シェルトン選手の父親は元プロテニス選手で、現在はフロリダゲイターズ男子テニスコーチをしているようです
スポンサーリンク

ベン・シェルトン選手プロフィール

  • 名前: ベン・シェルトン (Ben Shelton)
  • 生年月日: 2002年10月9日
  • 年齢:21歳(2024年5月現在)
  • 出身地: アメリカ
とても若い選手なんですね
主な戦績

2023年:全豪オープンで8強入り

2023年:全仏、ウィンブルドン、全米オープン初出場

ATPランキングは15位 (2024年5月27日現在)です。

今後さらに活躍しそうな選手ですね

まとめ

今回は、【何者】全仏オープンの江口拓実って誰?ベン・シェルトン選手のことだった!についてまとめました。

江口拓実とはアメリカのテニス選手のベン・シェルトン選手だということでした!

Googleの誤表記が原因とのことでしたが、そんなことがあるんですね。

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次