MENU

【かけるん砲炸裂】ひめかの秘密を暴露!美胸は偽物で270万だった!

スポンサーリンク

元「RAISE」No.1キャバ嬢のひめかさんの事を元恋人のかけるんさんが数々の秘密をインスタライブで暴露し話題になっています。

驚きの暴露がたくさんありましたね

今回は、

  • かけるんさんが暴露したひめかさんの数々の秘密の内容
  • 暴露した理由

について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

【かけるん砲炸裂】暴露したひめかの7つの秘密とは

ひめかさんの秘密の数々を菊池翔さん(かけるん)がインスタライブで大暴露しました。

「かけるん砲炸裂」と大きな話題となりました。

かけるんが暴露したひめかさん秘密は全部で7つでした。

  1. 270万で豊胸手術
  2. ひめかの親友にも貢いだ
  3. インスタストーリー誤投稿は演出
  4. ペアルックを着ていたらひめかの父にキレられる
  5. 一条響にコンプレックス
  6. ネックレス紛失
  7. ひめかとの別れについて

1つずつ詳しくみていきましょう。

かけるん暴露①:270万で豊胸手術

かけるん暴露1つ目は【270万で豊胸手術】です。

かけるんさんがひめかさんが豊胸している事を暴露しました。

モディバ豊胸というもので施術代をかけるんさんが払ったそうです。

500cc以上は130万超えるそうでひめかさんの豊胸の総額は270万だったようです。

モティバ豊胸とは
  • モティバは、シリコンバッグ豊胸手術に使用される最新型の豊胸インプラントです。
  • 従来のシリコンバッグと比べ、より自然な見た目と触り心地を実現するよう設計されています。

    ひめかさんは以前YouTubeで高校生の時の方が胸が大きかったと話しており、豊胸については語られていません。

    豊胸が事実だとしたらひめかさん的には暴露されたくなかったでしょうね。

    スポンサーリンク

    かけるん暴露②:ひめかの親友にも貢いだ

    かけるん暴露2つ目は【ひめかの親友にも貢いだ】です。

    ひめかさんの友達Aちゃんの誕生祝いとしてひめかさん、かけるん、友達Aちゃん、友達Rちゃんの4人で90万の蟹を食べに行ったそうです。

    90万の蟹!!

    その時かけるんさんは、友達Aちゃんには40万のエルメスの財布をプレゼントしました。

    その後ひめかさんから「Rちゃんにも」とおねだりされて同じく40万の財布をプレゼントしたと話していました。

    かけるんとRちゃんは初対面だったんだとか

    初対面の彼女の友達に40万のプレゼントは太っ腹ですね。

    かけるん暴露③:インスタストーリー誤投稿は演出

    かけるん暴露3つ目は【インスタストーリー誤投稿は演出】です。

    ひめかさんは以前、かけるんとのLINEのスクショ画像を誤ってインスタのストーリーに投稿してしまったことがあります。

    かけるんさんに対しての不満が書かれており、2人の関係は大丈夫かと心配されましたが、

    この誤投稿が意図的なものだったとかけるんさんが暴露しています

    かけるんがひめかさんを指名し始めてから、ひめかさんの他のお客さんが大量に離れてしまったそうです。

    その人たちを繋ぎ止めるための演出としてかけるんの悪口をインスタに投稿したと話していました。

    No.1キャバ嬢の戦略だったようです
    スポンサーリンク

    かけるん砲④:ペアルックを着ていたらひめかの父にキレられる

    かけるん暴露4つ目は【ペアルックを着ていたらひめかの父にキレられた】です。

    出典:文春オンライン

    以前、ひめかさんとかけるんさんのツーショットがスクープされました。

    その際にかけるんさんはひめかさんの父親から「なんでひめかとペアルックをしたのか」と問い詰められたそうです。

    かけるんさんは「自分は悪いことをしているわけでもないし、せめてもの楽しみとして同じ服を着させてもらいました」と話すと父親にブチギレられたそうです。

    ひめかさんの父親はかけるんさんとの交際を認めていなかったようですね

    かけるん砲⑤:一条響にコンプレックス

    かけるん暴露5つ目は【一条響にコンプレックス】です。

    ひめかさんが一条響さんにコンプレックスを抱いていた事を暴露いています。

    一条響さんとは、年間7億稼ぐ歌舞伎町のキャバ嬢です。

    かけるんさんが一条響さんの連絡先を消していなかった事を知ったひめかさんが大激怒し「消せ」と言われたというエピソードを話していました。

    キャバ嬢のトップとして一条響さんの事を意識されていたようです。

    スポンサーリンク

    かけるん砲⑥:ネックレス紛失

    かけるん暴露6つ目は【ネックレス紛失】です。

    かけるんさんは、高級ジュエリーブランドGRAFF(グラフ)のネックレスを失くされたと暴露していました。

    3000〜4000万のネックレスだったそうです。

    ひめかさんはそのネックレスをポーチに入れて持ち歩いており、ポーチごと歌舞伎町のどこかに落としてしまったと話したとのことでした。

    そんな高価なものをポーチに入れて持ち歩いていたなんて…

    さらにひめかさんはYoutubeで自分で買ったと話していたため、両者の意見が食い違っているところがあります。

    かけるん砲⑦:ひめかとの別れについて

    かけるん暴露7つ目は【ひめかとの別れについて】です。

    現在、ひめかさんとかけるんさんは破局しています。

    付き合っている頃に反社から攻撃を受けていたというかけるんさん。

    攻撃の対象がひめかさんやひめかさんの家族にまで及んだことにより、自分の時計を売り払って4000万を反社に支払いひめかさん達を守ろうとしました。

    しかしそれから1週間後の2023年1月14日にひめかさんからLINEをブロックされ一方的に連絡がつかなくなってしまったそうです。

    ひめかさんもかけるんさんとの別れについてこのような投稿をされています。

    一緒にいてるだけでこんなに皆様にお叱りを受ける人を好きになってはいけない人を好きになってしまったと思うようになりました。

    と書かれていますので、周りの人にもかけるんさんとの交際について反対されていたのかもしれません。

    スポンサーリンク

    暴露した理由

    別れてから1年以上経過してからかけるんさんがひめかさんの秘密を暴露した理由は明らかになっていません。

    しかし、インスタライブで暴露した後のストーリーにこのようなコメントを投稿していました。

    昨日はこの数年間ずっと我慢して最後まで相手の職場や家族の立場を守ろうと一人で抱え込んできたことを一部吐き出せたので凄くスッキリしました。

    信じられない不義理さなので、定期的に思い出話していこうと思います!

    引用:インスタストーリー

    かけるんさんは、一方的に連絡を拒絶され心の整理ができていないようです。

    「定期的に思い出話していこうと思います」ということは、他に暴露話があるのかもしれません。

    ひめかさんの気を引こうとしている可能性もありそうですね

    まとめ

    今回は、【かけるん砲炸裂】ひめかの秘密を暴露!美胸は偽物で270万だった!についてまとめました。

    かけるんさんが暴露したひめかさんの秘密は以下の通りです。

    1. 270万で豊胸手術
    2. ひめかの親友にも貢いだ
    3. インスタストーリー誤投稿は演出
    4. ペアルックを着ていたらひめかの父にキレられる
    5. 一条響にコンプレックス
    6. ネックレス紛失
    7. ひめかとの別れについて

    暴露は今後も続きそうです。

    どうなってしまうのでしょうか。

     

    この記事を書いた人

    旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

    ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

    目次