MENU

ブレイキン半井重幸(シゲキックス)とAmiが付き合っているはデマ!

スポンサーリンク

ブレイキングダンスの世界で注目を集める半井重幸さん(通称シゲキックス)。

パリオリンピックでの活躍も話題でしたね

そんなイケメンな半井重幸さんが同じくブレイキン選手の湯浅亜実さんと付き合っているという噂が!

今回は、半井重幸さん湯浅亜実さんと付き合っているのかなど恋愛事情について調査していきます。

あわせて読みたい
ブレイキンがオリンピック競技っぽくないと言われる理由!ロス五輪では除外!? パリオリンピックではブレイキンで湯浅亜実選手が金メダルを獲得し大きな話題となりました。 しかし中には、ブレイキンはスポーツではないとの声も… 今回は、ブレイキン...
スポンサーリンク
目次

半井重幸と湯浅亜実が付き合っているはデマ

半井重幸さんと湯浅亜実さんが付き合っているという噂はデマの可能性が高いと思われます

信ぴょう性のある情報は見当たりませんでした。

半井重幸さんの歴代彼女として噂になったのが、同じくブレイクダンサーの湯浅亜実さんです。

しかし、交際が噂された具体的な時期などは不明のままです。

お二人はブレイキンの世界で活躍する実力者です。

同じ舞台で戦う2人に、恋愛の噂が流れるのは自然なことなのかもしれません。

パリオリンピックでも一緒に写真を撮られていましたので、交流はあると思われます。

半井重幸プロフィール

  • 名前:半井重幸(なからい しげゆき)
  • 通称:シゲキックス
  • 生年月日:2002年3月11日
  • 年齢:22歳(2024年8月現在)
  • 出身地:大阪府大阪狭山市

半井重幸さんは、日本のブレイクダンサーです。7歳からブレイキングを始め、数々の大会で優勝を果たしている若手ダンサーです。

2018年にブエノスアイレスユースオリンピックでブレイキングの部で銅メダルを獲得しました。

所属クルーはKAKB / Red Bull BC One All Starsで、世界的な大会で活躍しています。

2020年にはレッドブル BC One World Finalで最年少優勝を果たすなど、若手ながら実績を重ねています。

スポンサーリンク

湯浅亜実プロフィール

  • 名前:湯浅亜実(ゆあさ あみ)
  • 生年月日: 1998年12月11日
  • 性別: 女性
  • 出身地: 埼玉県
  • 所属: 日本代表

2018年 Red Bull BC One(スイス・チューリッヒ)のB-girl部門で優勝し、初代女王となりました。

2022年 第4回WDSF世界ブレイキン選手権(韓国・ソウル)でも2度目の優勝を果たし、2024年 パリオリンピックでブレイキン女子で金メダルを獲得し、ブレイキンのオリンピック初代女王となりました。

半井重幸に彼女はいない

半井重幸さんに彼女がいるのかは分かりませんでした。

現在のところ、彼に交際相手がいるという確かな情報は見当たりませんので彼女がいない可能性が高いと思われます。

イケメンだからもモテそう!

今はブレイキングダンスに集中していて彼女を作る暇もないのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ブレイキン半井重幸(シゲキックス)とAmiが付き合っているはデマ!についてまとめました。

半井重幸さんと湯浅亜実さんが付き合っているという噂はデマの可能性が高い

ということが分かりました。

お二人とも世界で活躍する方々ですので、様々な出会いがありそうですね。

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次