MENU

森脇梨々夏の歴代彼氏はイケメン揃い!現在は鈴々木響と付き合ってる?

スポンサーリンク

NOBROCKTVにドッキリ企画で出演し「ピュアすぎる」と話題になっていた森脇梨々夏(もりわき りりか)さん。

こんなに可愛いんだから彼氏いそう!

今回は、森脇梨々夏の歴代彼氏や恋愛事情について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

森脇梨々夏の歴代彼氏

森脇梨々夏の歴代彼氏:原田夕季叶

出典:ABEMA TIMES

森脇梨々夏さんは、2020年にリアリティーショー「今日好き」に出演し、そこで原田夕季叶(ゆきと)さんとカップルになっていました。

2022年5月に破局したことを報告しています。

原田夕季叶のプロフィール
  • 生年月日: 2004年3月24日
  • 出身地: 埼玉県
  • サイズ: 身長178cm、シューズサイズ27cm
  • 趣味: バスケ、ドライブ、ツーリング
  • 特技: バスケ
お似合いのカップルだったのに残念!
スポンサーリンク

森脇梨々夏の彼氏は鈴々木響

出典:めざましmedia

森脇梨々夏さんは、2023年3月に放送された「恋の結末はミュージックビデオで」という番組で、鈴々木響(すずき ひびき)さんとカップルになりました。

番組では、二人の1泊2日のデートの様子が紹介されています。

森脇梨々夏さんが鈴々木響さんを選んだ決め手は、

1日目はヒメと過ごした時間のほうが長かったので、ヒビキと深い話をする時間はあまりありませんでしたが、2日目に「実はあのとき、こんなことを考えていた」など、本心を聞くことができたので、ヒビキに決めました

引用:めざましmedia

鈴々木響さんのストレートなアプローチに惹かれたんですね

森脇梨々夏さんと鈴々木響さんが別れたという情報は今のところありません。(2024年6月現在)

別れたら原田夕季叶さんの時のように報告してくれると思うからまだ鈴々木響さんとはラブラブなのかな?

鈴々木響のプロフィール
  • 生年月日: 2003年1月6日
  • 出身地: 静岡県
  • 身長: 186cm
  • 血液型: A型
高身長のイケメンですね
スポンサーリンク

森脇梨々夏の好きなタイプ

森脇梨々夏さんの好きなタイプは、

周りから「年上が合う」と言われる
引っ張ってくれる人
愛情表現をしてくれる人

年上の大人な男性に惹かれるようです。

森脇梨々夏さんと鈴々木響さんは同い年のようですが、インタビューで鈴々木響さんが

「リリカのほうが下に見えるというか、妹みたいな感じ。」

と話されていましたので、鈴々木響さんは大人の包容力のある男性なのかもしれません。

鈴々木響さんは森脇梨々夏さんの好きなタイプにぴったりなのかも
スポンサーリンク

森脇梨々夏プロフィール

引用:Instagram

  • 名前: 森脇 梨々夏 (もりわき りりか)
  • 生年月日: 2002年5月8日
  • 出身地: 兵庫県
  • 所属事務所: プラチナムプロダクション
  • 職業: タレント、グラビアモデル

高校卒業後は保育士を目指していたが、原宿でスカウトされてタレントとしての活動を始めた。

2024年東京モーターショーの形象大使に選ばれるなど、注目を集めています。

まとめ

今回は、森脇梨々夏の歴代彼氏はイケメン揃い!現在は鈴々木響と付き合ってる?についてまとめました。

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次