MENU

木下優樹菜の嫌いな芸能人ババアは誰?共演歴もあり仲良しだったあの人!

スポンサーリンク

木下優樹菜さんがカノックスターYouTubeチャンネルにゲスト出演し「一番嫌いな芸能人」について話し、話題となっています。

「一番嫌いな芸能人」とはいったい誰なのでしょうか。

今回は、

木下優樹菜さんが「一番嫌いな芸能人」は誰なのか

について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

木下優樹菜には「一番嫌いな芸能人」がいる

木下優樹菜さんはユーチューバーであるカノックスターさんのYouTubeチャンネルにゲスト出演しました。

その中で視聴者から「今まで出会ってきた中で一番嫌いな人は誰ですか?」というきわどい質問が寄せられ「一番嫌いな芸能人」について語る場面がありました。

木下優樹菜さんは「一番嫌いな芸能人」を耳打ちをするとカノックスターさんは「えっ!片方の人とは一緒にやってなかったでしたっけ?」と驚いていました。

その後も

木下:「やってたよ。でも、自分にメリットがないと思ったら離れていくから」

かの:「もう片方の人とは仲いい?」

木下:「あのババアの方?こっちも全然。優樹菜のことを知らんぷりでさ。いろいろと裏切られたりして、ムズいよね。それまではむっちゃ仲良かったのにさ。人間不信になる」

と話していました。

動画内では木下優樹菜さんが嫌いな芸能人の名前は公表されていませんでした。

木下優樹菜の「一番嫌いな芸能人」特徴

木下優樹菜さんの「一番嫌いな芸能人」特徴をまとめると以下の通りです。

  • 一緒に仕事をしたいた
  • コンビの人(1人は女性で年上)
  • 以前は仲が良かった

その人は以前は仲が良く、一緒に仕事もしていたようです。

片方の人という発言からコンビの可能性が高く、木下さんがババアと言っていることから1人は年上の女性であると思われます。

スポンサーリンク

木下優樹菜「一番嫌いな芸能人」は誰

木下優樹菜の「一番嫌いな芸能人」は誰なのかSNS上でも何人か候補が上がっていました。

  • 青山テルマ
  • 鈴木紗理奈
  • 南海キャンディーズ
  • ハリセンボン

1人ずつ詳しくみていきましょう。

木下優樹菜の一番嫌いな芸能人①:青山テルマ

木下優樹菜さんの一番嫌いな芸能人1人目は【青山テルマさん】です。

木下優樹菜さんよ青山テルマさんは昔はとても仲が良く、親友と呼び合うほどでした。

しかし現在はインスタフォローも解除しています。

2人の間に何かがあったと考えられます。

しかし、カノックスターさんの「もう片方の人とは仲いい?」発言を考えると青山テルマさんは該当しないと思われます。

木下優樹菜の一番嫌いな芸能人②:鈴木紗理奈

出典:ORICON NEWS

木下優樹菜さんの一番嫌いな芸能人2人目は【鈴木紗理奈さん】です。

鈴木紗理奈さんは、2020年のサンデージャポンに出演した際に木下優樹菜さんのことをこのように話されていました。

「実は昨年の11月頃、子育てのことで意見の食い違いがあり、それ以来連絡を取っていませんでした。」

子育てのことで2人は意見が食い違い、連絡をとっていないようです。

そこからずっと仲が悪いのかも…

鈴木紗理奈さんは木下優樹菜さんより年上ですので、「ババア」と呼んだのかもしれません。

スポンサーリンク

木下優樹菜の一番嫌いな芸能人③:南海キャンディーズ

出典:Yahoo!ニュース

木下優樹菜さんの一番嫌いな芸能人3人目は【南海キャンディーズさん】です。

木下優樹菜さんの一番嫌いな芸能人が南海キャンディーズの山里亮太さんで、もう片方のババアと言われた人が山崎静代さんのことなのではないかという意見もありました。

しかし、木下優樹菜さんと南海キャンディーズの接点があまりなく、以前は仲が良かったという確証も持てませんので、ただの噂だと思います。

木下優樹菜の一番嫌いな芸能人④:ハリセンボン

木下優樹菜さんの一番嫌いな芸能人4人目は【ハリセンボンさん】です。

ハリセンボンの近藤春菜さんと木下優樹菜さんはモニタリングで共演経験があります

近藤春菜さんは交友関係が広く、芸人以外の方とも仲が良い印象がありますので、木下優樹菜さんと仲が良かった可能性はあります。

近藤春菜さんの方が年上だから特徴には結構当てはまっているかも

ですが、こちらも決定的な証拠がないため断言できません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、木下優樹菜の嫌いな芸能人ババアは誰?共演歴もあり仲良しだったあの人!についてまとめました。

予想される芸能人は以下の通りです。

  • 青山テルマ
  • 鈴木紗理奈
  • 南海キャンディーズ
  • ハリセンボン

実名は明かされていませんので、あくまでも予想です。

あわせて読みたい
【衝撃】さいとうなりが意味深投稿!東出昌大と付き合っていた? 2024年8月27日、東出昌大さんが松本花林さんとの再婚を発表しました。 おめでたい出来事ですが、さいとうなりさんのSNSでの意味深投稿が話題となっています。 今回は、 ...
あわせて読みたい
【Netflix】地面師たちで青柳部長と高級ホテルにいた社長秘書は誰? Netflixオリジナルドラマ「地面師たち」のドラマ内で青柳部長と高級ホテルにいた社長秘書は誰?と話題になっています。 今回は、「地面師たち」のドラマ内で青柳部長と...
あわせて読みたい
元日向坂46岸帆夏が彼氏写真でインスタ誤爆投稿!そらくんはホストかメン地下? 元日向坂46のメンバー岸帆夏さんがインスタに彼氏らしき人との写真を誤爆投稿をしたとして話題になっています。 そら君と呼ばれる男性は一体何者なのでしょうか? 今回...

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次