MENU

平野紫耀がキャバクラ通い!?推しはハーフで名古屋出身のアンリ!

スポンサーリンク

元キンプリで、現在はnumber_i(ナンバーアイ)の平野紫耀さんに「キャバクラ通い」をしているという噂があるようです。

行きつけのキャバクラはどこだろう…

今回は、平野紫耀さんの「キャバクラ通い」をしているという噂の真相について行きつけのキャバクラ押しのキャバ嬢について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

平野紫耀がキャバクラ通い!行きつけのキャバクラはファブリック

平野紫耀さんが行きつけのキャバクラ店は、

ファブリック新宿歌舞伎町店

だと言われています。

とてもラグジュアリーな空間でフロアのほとんどが個室になっており、「誰にも会わずにゆっくりと飲めるお店」をコンセプトにしているようです。

個室になっていると芸能人も通いやすそう!
  • 住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目10−8 歌舞伎町ゆきざきビル 6階B室 ・7階
  • 営業時間:20:00~1:00
  • 定休日:日曜日

きっかけは滝沢秀明社長

平野紫耀さんのキャバクラ通うようになったのは、所属事務所「TOBE」の社長である滝沢秀明さんがきっかけだと言われています。

滝沢秀明は明日香ピララがお気に入り

以前、滝沢秀明さんは、新宿歌舞伎町「ファブリック」で働くキャバ嬢の、明日花ピララさんに個人のTikTokアカウントで、高額投げ銭をしていたことがありました。

数100万〜1000万以上の投げ銭をしていたらしい…

滝沢秀明さんを慕っている平野紫耀さんはキャバクラ通いも教えてもらったのかもしれません。

スポンサーリンク

平野紫耀の推しのキャバ嬢はアンリ

平野紫耀さんの推しのキャバ嬢はアンリさんだそうです。

アンリさんはフィリピンと日本のハーフです。

とっても可愛い!

平野紫耀とアンリは付き合ってる?

平野紫耀さんとアンリさんが付き合っているという情報はありませんでした。

あくまでもキャバ嬢とお客の関係なのかもしれません。

ただ、平野紫耀さんとアンリさんは共通点が多く付き合っていると噂が流れた可能性があります。

平野紫耀とアンリの共通点

出身校が飛鳥未来高校

名古屋出身

飛鳥未来高校は名古屋にある通信制の高校です。

平野紫耀さんよりアンリさんは1歳年下であることや通信制の高校であることから学校で知り合った可能性は低いと思われます。

しかし東京で年も近く、同じ出身校や出身地が同じ人を見つけたら親近感が湧いてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク

「キンぷる」でアンリちゃん発言

平野紫耀さんは、以前バラエティー番組「King&Princeる。」の放送中に「アンリちゃん」と発言したことが話題になっていました。

「昨年のクリスマスのファンクラブ向け動画で、当時のキンプリのメンバーは5人で乗馬体験をしていました。施設のスタッフが馬の『アンリくん』を紹介すると、紫耀くんが“『アンリちゃん』じゃなくて『くん』なんだ”とコメント。その発言に、神宮寺くんがニヤニヤ笑っていたんです

引用:ライブドア

平野紫耀さんの「アンリちゃん」発言に神宮寺勇太さんがニヤニヤ笑っていたそうです。

なんか怪しい…

当時もこの様子を不審に思ったファンが多くいたようです。

キンプリのアルバム「Mr.5」のジャケ写はファブリック

King&Princeのアルバム「Mr.5」のジャケ写を撮影したのが「ファブリック」だったようです

このことから、平野紫耀さんとアンリさんの関係が噂されるようになったようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、平野紫耀がキャバクラ通い!?推しはハーフで名古屋出身のアンリ!についてまとめました。

平野紫耀さんの行きつけだと言われるキャバクラはファブリック新宿歌舞伎町店でした

平野紫耀さんがキャバクラに通っていることはスクープされたわけではありませんが、滝沢社長を通じて何かしらの関係があるのではないかと思われます。

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次