MENU

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由5選!ヒカルのあの発言が原因?

スポンサーリンク

YouTuberのヒカルさんと女優の内田理央さんの熱愛が2024年4月23日に報じられましたが、その後2人が別れたのではないかと噂されています。

ヒカルさんと内田理央さんが付き合っていると聞いた時はとってもびっくりしたな〜

今回は、ヒカルさんと内田理央さんが別れたと言われる理由について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

ヒカルと内田理央が別れた!?

2023年4月23日、ヒカルさんが自身のYouTubeで内田理央さんとの交際を認め、大きな話題となりました。

ヒカルさんと内田理央さんは、2022年の夏ごろから交際を始めたと報じられており、芸能人との食事会で出会ったようです。

ですが、ヒカルさんと内田理央さんが別れたのではないかという噂が流れています。

2人の交際が報道された際には、「結婚も間近」って言われてたのにどうしちゃったんだろう…?

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由5選

ですが、ヒカルさんと内田理央さんが別れたと公式には発表されていませんが、調べてみると別れたと噂される理由が5つ見つかりました。

1つずつ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由①:ヒカルの「現状今白紙」発言

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由1つ目は【ヒカルの「現状今白紙」発言】です。

2024年6月10日に公開されたヒカルさんの動画「失恋したので髪の毛をバッサリ切りました」というものでその発言しています。

タイトルで「失恋」と言っていますが、失恋したのは付き人の方だったよう

この回には明日香キララさんも登場しています。

そして2023年の年末にヒカルさんが、

ヒカル:「俺もしかしたら家族できるかもしれ ないからさ、みたいな。できても驚かないでな」

と話していたことについて明日香キララさんがその後どうなったのか尋ねると

ヒカル:「ま〜現状今白紙。年内何の予定もなし」

と答えていました。

この発言からヒカルさんが年内に家族を作る予定がないのなら内田理央さんと別れたということなのではないかと噂されるようになりました。

さらにヒカルさんは

ヒカル:「気持ちが変わっていくっていう、アップデート式やからな。大人っていろいろあるからさ。1カ月単位とかで俺は変わっていくし、それは“別のヒカル”が言ってたことだから」

と説明していました。

気持ちが変わったというのは内田理央さんに対しての気持ちのことなのかな?
スポンサーリンク

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由②:明日香キララへの発言

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由2つ目は【明日香キララへの発言】です。

さらに「現状今白紙」発言の後にヒカルさんは明日香キララさんに、

「俺と結婚したら、お母さん喜ぶんじゃない?」

と発言していました。

彼女がいたら、こんなこと他の女性に言わないよね

この発言からもヒカルさんと内田理央さんは別れたのではないかと言われるようになりました。

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由③:ヒカルの度重なる炎上

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由3つ目は【ヒカルの度重なる炎上】です。

ヒカルさんは過激な発言をすることもあり炎上騒動も何度もありました。

鋭い視点の発言はヒカルさんの良さでもあるんですが…

最近でも粗品さんの「YouTuberおもんない」という発言に対して「(俺たちより)稼いで(YouTuberを)黙らせろ」と粗品さんに怒っていました。

このような発言には賛否両論生まれます。

ヒカルさんのイメージダウンはお付き合いしている内田理央さんのイメージダウンに繋がりますので、内田理央さんから別れを切り出したのではないかと憶測されています。

スポンサーリンク

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由④:内田理央のイメージダウン

出典:女性自身

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由4つ目は【内田理央のイメージダウン】です。

ヒカルさんと内田理央さんが交際していると公表された直後、「もっといい男見つけて」などとネガティブなコメントが見られました。

タレントの武井壮さんも

「何より理央ちゃんにこんな言い方したら可哀想すぎるよ。。著名人悪いことしたら散々叩かれるんだから、幸せな事くらいはよく書いてあげたらいいのに。。」

と内田理央さんへのネガティブな反響に苦言を呈していました。

このイメージダウンが耐えられなくなって別れてしまったのではないかと予想されている方もいました。

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由⑤:2人とも恋愛体質

ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由5つ目は【2人とも恋愛体質】です。

ヒカルさんと内田理央さんはそれぞれ過去に熱愛報道されています。

ヒカルの元彼女
  • みさきさん

    • ヒカルさんの初彼女として知られています。2人の交際は2018年頃に報じられました。
  • てんちむ

    • 2019年頃、ヒカルさんとてんちむさんの交際が明らかになりました。
  • 門りょう

    • 2020年頃、ヒカルさんと元キャバ嬢の門りょうさんの交際が噂されました。
  • 村松沙友里

    • 2021年、ヒカルさんと元乃木坂46メンバーの村松沙友里さんの交際が報じられました
美女ばっかりですね〜
内田理央の元彼
  • 香川真司

    • 2013年頃、サッカー選手の香川真司さんとの交際が噂されました。
  • 竹内涼真

  • 2015年頃、俳優の竹内涼真さんとの熱愛が報じられました。
  • Kis-My-Ft2 北山宏光
      • 2020年8月、内田理央さんとKis-My-Ft2の北山宏光さんの交際が週刊誌で報じられました。
  • Hiro(MAN WITH A MISSION)

    • 2024年4月、内田理央さんとバンド「MAN WITH A MISSION」のHiroさんの熱愛が週刊文春で報じられました。
恋多き2人ですね。

あまり長続きしないのかな?

このようにヒカルさんと内田理央さんは過去に何度か熱愛報道されていることから、元々、恋愛体質で今回もあっさり別れてしまったのではないかと思われているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ヒカルと内田理央が別れたと言われる理由5選!ヒカルのあの発言が原因?についてまとめました。

実際には公表されていませんので、憶測にすぎませんか破局している可能性もありそうですね。

ヒカルさんと内田理央さんが別れたと言われる理由は、

  • ヒカルの「現状今白紙」発言
  • 明日香キララへの発言
  • ヒカルの度重なる炎上
  • 内田理央のイメージダウン
  • 2人とも恋愛体質

でした。

 

 

この記事を書いた人

旅行大好き!海外移住を夢見るアラサー女。

ネットやテレビで話題の人物を記事にまとめています。自分なりの視点で文章をつづることを大切にしています。

目次